花模様

Club Logo 9月度 ゆるカフェツーリング

2023/09/10/Sun.

急なお誘いとなりましたが、9月10日日曜日に日帰りツーリングを行い会員8名ゲスト含め総勢15名の参加となりました。

現地集合・現地解散とゆる〜いイベントで気軽に参加いただけたかと思います、
目的地は三浦市のバツグンのロケーションにあるBeachWellnessLoungeカフェ・ラプンタさんです、実はこのお店最近クラブ員になられた野田さんのお店になります。
 https://miura-info.ne.jp/gourmet-aburatsubo/%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BF/
 https://www.instagram.com/beachwellness.jp/
中でも野田さんおススメのアイスコーヒーは今まで経験したことのないモノで、この1杯を求めて足を運ぶ価値があります、ミシュランに載って長蛇の列・予約困難になる前に是非とも味わってみてはいかがでしょうか。

9月にもかかわらず、今年の猛暑と台風一過で厳しい暑さでした、陽気が落ち着き涼しくなってきたころにまた企画したいと思いますので、その際には是非ご参加ください。

最後になりましたが野田さんご夫妻・大木会長ご夫妻提供いただきありがとうございました、
また、お店までの先導最後の最後で迷ってしまいご迷惑をおかけした皆さん申し訳ありませんでしたこれに懲りず次回もよろしくお願いします。 
     
 
   
     
     
     
     
 
 
 

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様