花模様

Club Logo 8月度 暑気払い・臨時総会

2023/08/26/Sat.

8月26日土曜日、柴又の川千家さんで納涼会及び臨時総会がクラブ員11名/総勢14名にて行われました。

土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、残暑の厳しい今年は暑さに負けないようもう一度鰻をたのしみました。

同時に開催した臨時総会も滞りなく無事に終了し、コロナで延び延びで溜まっていた総会も消化する事ができました。

今回の納涼会の目玉は鰻料理だけでなく、M100オーナーの古川さんによる新作落語!「今回はネタおろし、温かい目で見守ってください。」との事でしたが中々マニアックな内容、随所で会員の笑いを誘っていました。

今回、参加のかなわなかった会員の皆さんもご覧いただけるように田村さんが尽力していただけましたので是非とも楽しんでください。

会員の近況報告では、大木会長会心の出来となったジャケットのお披露目もありました、他の皆さん色々あったようで中にはやらかしてしまった方もいたようです(ワタシ?)。

暑い時期で会食イベントとなりましたが、Club LOTUSは走ってなんぼ、ツーリングイベントでワイワイガヤガヤ、走って・食べて・浸かって・飲んで(1泊ツーリング/飲酒運転はご法度です!)・と楽しみたいと思います。

今後のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
臨時総会
     
暑気払い
 創作落語
LOTUS
 
川千家さんと
本日のお料理
 
     

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様