花模様

Club Logo 40周年記念パーティー

2019/07/20/Sat.

7月20日土曜開催、クラブロータス40周年パーティーは、クラブの転換期にもなるであろう想いに残るパーティーとなりました。

若き日の会長を含め、LOTUSに心を魅了されたメンバーによって創られ、53名のクラブ員が在籍し年齢・楽しみ方・モデルを超えて和気あいあいと楽しめるクラブとなり40周年記念パーティーはクラブ員ゲスト含め45名の参加があり、会長のレストラン、イル・ピッチョーネにて行われ、美味しい料理とワイン酔いしれて古くからの会員から新会員まで楽しい宴となりました。

40周年を迎え転換期となる出来事それは。
長年クラブハウスハウス的存在であるイル・ピッチョーネの閉店でした、開店依頼20年の長きにわたり楽しく・ステキな空間を提供していただいたことをクラブ員一同大変感謝しております、閉店の理由は「以前から決めていたこと、仕事は70歳まで。これからは家族と自分自身のために時間とお金を使うつもり。」まさに勝ち組の行動、羨ましくまた目標にすべきだと思いました。

そんな会長が40周年に向けて時間と思いを込めてデザインしたジャンパーのお披露目も行われ、近況報告に、昔話の武勇伝、果ては持病自慢に至るまでいたるところで会話の花が咲き会は進んでいきました。

最後にクラブ員一同の感謝を込めてささやかな記念の品を会長にお渡しし名残惜しくも閉会となりました。

さて、長い時間を積み重ねてきたClub LOTUS ヒストリックモデルが大半でしたが、ここ最近モダンロータスのオーナーも増え、ツーリングイベントでは幹事が取りまとめ引率に苦労するほどの盛況ぶり、参加イベントも様変わりしてきてこれからの変化楽しみでもあります。

最後になりましたが、パーティー開催にあたりお手伝いいただいた方々に改めて感謝申し上げます、今後のイベントで楽しいロータスライフご一緒いただければと思います、ありがとうございました。
記念撮影 
     
会長と創立メンバー西さん
の話
     
     
40周年記念ケーキ登場
← ケーキを作った二人です
     
渡辺さんの音頭で記念の乾杯
     
恒例の自己紹介
ルマン参加コンビ
陰の立役者
奥様代表
     
40周年記念ジャケット

会長のこだわり満載!
世界に一着!
 
記念品贈呈

長年に渡りクラブにミーティング会場を
提供していただいた感謝を込め会長に
粗品をプレゼント
     
 
     
本日のメニュー

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様