花模様

Club Logo 6月度 北関東方面一泊ツーリング

2019/06/22/Sun.

榛名公園ビジターセンター
6月22日(土)北関東方面ツーリングが行われました。
7:15関越道高坂SAに集合、ツーリングが始まりました。この日は雲行きが怪しく集合時点では何とか持っていたのですが、高速を前橋ICで高速を降りる頃には、本格的は雨足となりました。
榛名山を登るころには土砂降りとなってしまいました。上の写真の水たまりを見ていただければ、その降り具合がお分かりになるかと・・・。

当日の参加者は、
植野さん
萩原さん
實川さん
西川さんとご子息:橋本さん同様、前橋インターで合流
小島さん:榛名公園ビジターセンターで合流
黒田さん
籔田さん
対間さん(ゲスト)
田村

それなりの大所帯になったのですがあいにくの豪雨、急遽赤城山はキャンセルして「ジャックと豆の木」を目指すことに。小島さんは天候もすぐれないので残念ながら、ここで離脱となりました。

「ジャックと豆の木」は、JCCAニューイヤーミ―ティングでもおなじみのJHCC(ジャック・ヒストリックカークラブ)の本部も兼ねているお店で、店オーナーの小山さんがクラブの代表をされているのは、うちのクラブと似ています。店の中からは小山さんのElanS1レーシングが見えるようになっており、離れには本格的な1/24のスロットレーシングのトラックもあるワクワクするような構成です。

天候も一向に回復を見せないので、こちらで昼食をとった後、ひとしきりスロットレーシングを楽しんだ後現地解散となりました。
  高坂SAにて  
 
榛名山パーキング    
ジャックと豆の木 ジャックと豆の木
ジャックと豆の木
     

文責:田村 寿拡



Send Mail
Back
Top Page


花模様