花模様

Club Logo 2015 クラブ員総会

2015/02/22/Sun.

2月22日(日)、恒例のクラブ員総会がいつものイル・ピッチョーネで行われました。
12時を過ぎると多くのクラブ員が集まりました。

総会は定刻の12:30から、いつもどおり会長の挨拶から始まり、事務局からのお知らせ、会計報告と議題は進み、総会の事務的な報告が完了、その後歓談、自己紹介とこれまたいつもの様に盛り上がりました。

大木会長からは、特に今年はCLUB  LOTUS発足35周年ですので7月12日(日)夕刻より、ここ「イル・ピッチョーネ」で盛大にパーティーが催すとの発表がありました。
会場内は拍手とイベントの話題容で盛り上がり、お店のオーナーでもある大木会長へは、もっと高級なワインが飲みたい、普段味わえないような料理が食べたいなどの声が多く寄せられていましたので乞うご期待です。
開会の挨拶
会計報告
監査報告
しばし歓談の中、今回初めての群馬の橋本さん(エスプリ)、そして田村さんの紹介で藪田さん(エラン)が来られたので全員で自己紹介をスタート。
藪田さんの番になった際には、入会する旨の言葉があり、現クラブ員の大きな拍手で迎え入れました。今後の活躍が楽しみです。

クラブからの追記
クラブの会員専用ページには住所録があり、愛車の写真を載せています。
まだの写真を送っていない方、車が変わった、増車した方は写真をWeb担当の田村さんまでお願いします。
月例イベントの参加のお願い
クラブでは、ほぼ毎月ツーリング等のイベントが予定されています。
ぜひ奮って参加ください。特にツーリングイベント。
なお、各月のイベント幹事には、各イベント終了後に写真付でイベントレポートを執筆していただくと、幹事費が支給されますのでお忘れなく。(タイムリーにお願いします)


今年もクラブ員一同、ロータスを絆に充実したCar Lifeをエンジョイしましょう。
  
自己紹介
ニューフェイス

二人
近況報告
     
今回のスペシャルゲスト
小幡 栄 氏
     
  14inch Wheel for Elan   
今年も皆さん宜しくお願いします。

文責:黒田 寿



Send Mail
Back
Top Page


花模様