花模様

Club Logo 新 年 会

2014/01/26/Sun.

1月26日(日)新宿のいつものイタリアンレストラン「イル・ピッチョーネ」にて、超太っ腹企画の新年会が開催されました。
実は例年1月は、JCCAのNew Year Meetingにクラブブースを出展しているのですが、今年は主催者の判断でFISCOでの開催となりました。Club LOTUSとしては、富士ではクラブブースを出展しても各クラブ員が来るのに大変で、クラブ員の新年初顔合わせの場としてふさわしくないと判断し、今回はお休みし代わりに新年会を開催することとしました。

毎回、会長のレストランは美味しいと皆さんからご好評いただいておりますが、今回の新年会は、いつもより、予算をアップし、よりグレードの高いお料理をお願いしました。そして、今回は特別に、クラブ員本人の会費はクラブ負担で無料。さらに、日ごろ迷惑をかけているご家族への感謝も込めて、
同伴者1名様をクラブ負担で無料ご招待、同伴のお子様もごいっしょにという方は、クラブで半額負担と超太っ腹、大判振る舞いとなりました。

結果は当然というか過去最大の参加者数、会場に入り切れるか心配になるほどの盛況ぶりです。

ビンゴ大会などのも行われ、和気あいあいの中に新年会は無事終了いたしました。

今回 都合で参加できなかった各クラブ員の方々には、その時の雰囲気を少しでも味わっていただこうと、後日、イル・ピッチョーネのワインを送付させていただきました。

あまり楽しくて・・・集合写真を撮るのを忘れましたので、TOPの写真は省略です。ご了承ください。
代わりに、楽しそうな皆さんのお顔でご容赦を。(笑)
 

文責:田村 寿拡



Send Mail
Back
Top Page


花模様