花模様

Club Logo 2007 JCCA New Year Meeting

 2007/01/28/Sun
1月28日(日)、例年行事になっているNew Year Meetingに本年もクラブロータスは参加しました。

昨年までは若干イベント参加者も減少傾向であったのに、本年はなんと参加申し込みが多すぎ、我がクラブロータスはクラブ用コーナーからはみだしフリマのコーナーへと追い遣られてしまいました。それも会場のもっとも端、金色の鉛筆? のところでした。
お越しいただいた方々は、結構探されたようです。ありがとうございました。
このイベントの朝は早くそして寒いが例年ですが、今年は震えるほどには寒くない。午前中は皆さん、物色タイムでブースは閑散とした状態。

しかし、昼頃になると我がブースも満席状態に!
そう、昨年より好評のカレーライスサービスです。さらに今年はバージョンUpして、焼肉までついちゃいました。まるでケータリングサービスのようです。

武隈さんとご友人方、食材の提供だけでなく調理まで面倒を見ていただきありがとうございました。クラブ員一同 感謝! 感謝!です。

もうひとつ、今年初めてのことがありました。なんとクラブブースに酒の持込がありませんでした。隠れたビッグニュースです。「乗るなら飲むな」ですよね!
武隈さんとご協力
いただいたご友人
はじめに、今年はエントラントが多くてと書きましたが、イベントに訪れた方もここ数年来より多かったようで、会場内は終日ごった返していました。これはやはり多少景気が回復してきたからなのでしょうか? 
会場で直接肌で感じたところでは、なんとなく例年までとは来ている人達が違うような印象を受けました。
だから何なのと言われればそれまでの事なのですが・・・
 
おまけ

 知ってますか、バブルカー
ことしも一年、クラブロータスで楽しみましょう
文責:田村 寿拡



Send Mail
Back
Top Page


花模様