Logo2005年度クラブ員総会

2005/02/27/Sun.

雪の箱根越えをして駆けつけた米津さん

本年度 定時総会が、2月27日(日)、東京新宿イタリアンレストランイル・ピッチョーネにて開催されました。

当日は、東海地方より雪で通行止めの東名を降り エランにスノーチェーンして雪の箱根越えをしてまで 米津さんが参加してくれました。

幹事の二人 記念プレート(裏に名前入り)
25周年記念の幹事と記念プレート
恒例の 会長挨拶・会計報告をすませ 25周年記念の幹事 埜沢・古屋 氏より 25周年記念プレートのお披露目です。今年度会員には、記念グッズとして配布されました。8月には、記念パーティを予定しておるそうです。

25周年Tシャツ 昨年の Tシャツが、ワンちゃんデザインだったため 車のクラブらしくないとの意見を会長が採り入れていただけ、会長デザインの 25周年 Tシャツ が発表され、エランパターンが、好評でした。早速 皆さんに配布されました。続いて 今年度制作の トレーナー・ポロシャツが 即売されましたが 瞬く間に 売り切れ寸前となりましたので 残りわずかですが、購入希望者は、齋藤までお知らせ下さい。単価は、トレーナー・Tシャツ ともに 3000円です。


 Lotus 談義と おいしい イタリアンでの 昼食も 終了時間。ハッピーエンドとは、神様がお許しをくれずに 米津さん のエランが、クラッチが切れない状況となりスタンドに預けてあるとのこと。クラブ員総動員で救助隊に早変わり。救助もむなしく修理できずにQEDの鈴木さんのお世話になりました。

 新年度 早々 ハプニングもあり 楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
今年もクラブにおつきあいよろしくお願い致します。

皆さんのlotusが健康でありますように!
 
 
PS:米津さんより後日メールを頂きましたので、ここに紹介させていただきます。
前略
昨日は大変お世話になりました。何とも鮮烈な東京デビューになっていまいました。(^_^;)

雪の箱根関所にて大木会長宅で心暖かくも色々なお話を伺いながら時間が経つ内にQED鈴木氏到着。
SPRINTを積車に積み終えたのは午後8時少し前でした。
それからJR新宿から東京に出て時速300km/hの新幹線で一路名古屋へ。
私鉄を乗り継ぎ、家に帰ったのは午後11時半を少し回った所でした。

それにしてもCLUB員の方々の一方ならぬご厚情に改めて感謝する次第です。
皆さん、親身になって頂いて、車を押し、色々アドバイス下さって、本当にこのクラブに入って良かったと思いました。

改めてお礼申し上げます。<(_ _)>
 
文責:齋藤 真一


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page