Logo那須サーキット走行会(nasu final)

2004/12/11/Sat.〜12/Sun.

ハイ、ポーズ

 12月11日 2年ぶりにClub LOTUS Racing が好天に恵まれた那須モータースポーツイランドに帰ってきました。

ドラミ 那須モータースポーツランドも今期限りの営業とのこと。
コースレコードをとろうという強者から 愛車をサーキットで初めて走らす初心者 LOTUS から 国産ターボ4駆まで はるばる 関西(和歌山・神戸)からも・・・。久々の31台を集めての開催です。

 当日は、天気にも恵まれ 車検ドラミとすませ 完熟走行 をすませ コースイン 我が道を行くもの カッ飛んで行くもの 中には60周以上の周回を数えた豪腕もいました。
ロータスサウンド は、やはり格別! 走ってこそのLOTUS を実感し 早終了時刻 最後は、隊列を組んで 集合写真、そして 那須モータースポーツランド最後のパレードラップパレードラップの前に

 表彰式では、やはり ベストラップは、LOTUS のもの 今年は、エリーゼできまり!
来期も開催しろとの催促。 来年は、どこのサーキットになるかは、未定ながら皆集まること誓い帰路へ・温泉へと別れを・・・

 最後にイベントに協力頂きましたスタッフ関係者の皆様に感謝致します。

 
文責: 齋藤 真一


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page