Logo 親睦会

2002/08/25/Sun.

59階からの眺め

 8月最後の日曜日、池袋サンシャインシティー59階にあるレストラン・クルーズ・クルーズに於いて、今回の親睦会は行われました。
 
 幹事としては、日頃わがままな車と戯れてばかりいるお父さんの罪滅ぼし「夏休み家族サービス」と、また会員家族間の親睦も深められればとの目論見のもとに、一昨年企画され好評だったランチバイキングと相成りました。
前回駐車場に入れるのが大変だったため、参加者は全員電車で来られたようで、いつもの「集合時間にはなかなか揃わない」ということもなく定刻に食事会が始まりました。
 
 今回ご参加いただいたのは、会長以外すべて家族連れとこちらの思惑通り。特に子供たちには好評で、メインディッシュもそこそこにデザートでお腹一杯にする光景が見られました。
しかし今回一番注目なのは、マッチャンの愛称でおなじみの松崎さんが本邦初公開でフィアンセを連れてこられた事。本邦初公開! 注目の二人芸能レポーター張りの様々な質問、「何処で知り合ったの?」「交際期間は?」等々が浴びせられたのは想像に難くありません。一応報告者の義務としてチェックしたところでは、松崎さんより7歳年下で宇都宮在住、今のところは籍は入っていないとの事。しかし、しっかり左手の薬指にはお揃いの指輪がされていました・・・。(今回来られなかった方は写真でチェック!チェック!)
 
 定刻の2時半にはおひらきとなり、それぞれの夏休みを満喫しに街の中へ消えてゆかれました。

 今回ご参加いただいた方々
大木会長
西 さん
橋本さん お子様1名
斎藤さん 奥様とお子さま2名
浅野さん 奥様とお子さま2名
松崎さん フィアンセ
田村(幹事) 妻と子供2名
  
文責:田村寿拡


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page