Logo2001年度クラブ員総会

2000/03/04/Sat.

大木会長の挨拶

 本年度定時総会が3月4日(日)、東京新宿イタリアンレストラン イル・ピッチョーネにて開催されました。
 当日の天候はまさに春の嵐。雨風吹き荒れるおなじみのクラブロータス日和の中、飲み放題に誘われた16名のメンバーが出席しました。
 
難しそうな話をしているみたいだけど・・・?? 大きなテーブルを囲んで一同が開始、大木会長の挨拶に始まり、加藤(登)副会長の音頭で乾杯へと続き、その後は、次々と運ばれる料理を楽しみながらの会計報告、年間活動予定等の議事へと移りました。
 特筆すべきは年間スケジュールの内容です。本年度はツーリング、サーキットイベント、親睦会等、メンバーの思考に合わせ、また家族連れでとの要望にも十分答えられる様、多角的にバランスよく企画しました。
今まで会費を払いながらクラブイベントに参加しなかった諸兄。
今年はいかがですか。楽しめますよ。
Elan談義に華 メンバー自己紹介のコーナーでは、新入会員の山田伸幸さんが注目を集めました。15年間の米国滞在暦を持つエランS1のオーナーで、不動産の分野がご専門とのこと。年齢と英語が堪能な点は加藤副会長と同じだそうです。
 
 正午に始まった総会は、終始和やかな雰囲気のなか、3時半にお開きとなりました。
 
 最後に、当日出席できなかった方にレストランメニューだけご紹介しましょう。
 
前 菜: 高知産トマトとモッツァレらチーズのカプレーゼ
パスタ: からし菜とトマトのフジッリ
魚料理: ホタテのソテー 粒マスタードのソース
肉料理: 和牛ロース肉の炭火焼
デザート: リコッタチーズのタルト
  カフェ
 
 社長の叱責覚悟で出血サービスをして下さったレストランスタッフの皆様、ありがとうございました。備長炭で焼いたステーキ美味しかったです。
 
総会出席者名簿(敬称略 名簿順)
大木孝修 加藤登志夫 加藤輝久 長沢好一 橋本 裕 田村寿拡 古屋和紀 石塚浩孝
杉浦直人 浅野慎一郎 斎藤真一 植野 幹 森谷敏幸 埜沢 毅 鳥谷和史 山田伸幸

文責:橋本 裕


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page