花模様

Logo 創立20周年記念パーティ

2000/05/28/Sun.



 2000年5月28日、ホテルオークラ星雲の間において、クラブロータス創立20周年記念パーティが盛大に開催されました。パーティはクラブ員およびその家族、OB、他クラブ来賓を含め48名が参加し、オークラ特製の料理に舌鼓を打ちながらにぎやかに歓談が進み、大成功のうちに幕を閉じることができました。
20周年記念パーティ式次第
11:45 会場オープン
11:50 司会 加藤輝久
12:00
 
開会の辞 会長 大木
来賓・OB紹介
12:20 乾杯 藤浪
12:40 自己紹介
14:00
 
ビンゴ大会 植野
グッズ販売
14:30
 
閉会の辞 加藤登志夫
集合写真


 大木会長挨拶思えば20年前、大木会長を中心としてわずか数名で呱々の声をあげて以来、着々とクラブ員を増やし、現在では50名近くに及ぶ大所帯となりました。現在でも創立当初のメンバが多く在籍することがクラブの特徴であり、和気あいあいとした家族的な雰囲気は、当クラブの自慢とするところです。当クラブは創立当初からツーリングに加え、ジムカーナ等の競技にも力を入れて参りました。また10年目の1990年には10周年記念パーティを東京湾クルーズとして開催しております。近年は月一回のツーリング・ミーティングを開催し、さらに11月にはジムカーナ、等、益々充実した内容を誇り、単一メークのクラブとしては最も歴史あるクラブの一つとなっております。

カンパーイ! 今回の2度目の節目に当たるパーティでは、かつてないほど多くのクラブ員が一同に会することができました。パーティは12時にオープンし、加藤輝君の司会のもと、会長の挨拶から始まりました。この後、藤浪さんの発声により乾杯が行われ、引き続きクラブ員の自己紹介へと進みました。またこれと前後して、来賓、OBの紹介も行われ、平林さんと沖野さん、という古参のメンバにとっては誠に懐かしい元メンバに接することもできました。平林さんは、知る人ぞ知るエンスーで、GT40を駆司会の加藤氏って国内外のイベントの常連となっている方ですが、当クラブへの再加入の求めに快く応じて頂き再度入会して頂きました。
 クラブ員の自己紹介がしばらく続いた後、ビンゴ大会に移り、盛り沢山の景品を求めて、大きな笑いと歓声が広い会場に響きわたりました。
 パーティはあっと言う間に予定の2時間半が過ぎ、副会長の挨拶で最後を締めくくりました。10年後の2010年に30周年パーティを再び開催することを誓って散会となりました。

20周年記念プレート
 今回、クラブでは20周年記念グッズとして、クラブロータスロゴ入りの陶製の記念プレートを作成し、参加者に配布しました。本年度の会費納入者には全員このプレートを配布する予定ですので、どうぞお見逃しなく。
文責:加藤登志夫


Logo 出席者一覧 Logo Photo Album



Send Mail
Back
Top Page


花模様