花模様

Club Logo 2月度 クラブ員総会

2019/02/23/Sat.

2月23日、定例のクラブ員総会が開催されました。

今年度の総会は長年行なわれていたニューイヤーミーティングの幹事さん・功労者の方々の慰労会もかねた開催となりゲストを含め28名の参加でなごやかに行われました。

先ずは昨年度の活動・会計・監査を、関係役員より報告いただき会員の方々に承認いただきました。
引き続き今年度の活動予定の発表となり総会の事務的報告が終了、待ちに待った乾杯に移って行きました。
植野さんより会計報告
乾杯の音頭はクラブ員シングルナンバーの西さんにとっていただき酒宴はすすんでいきました。
ディナー開催となり美味しい料理とお酒で歓談もそこかしこで盛り上がっているところで、自己紹介や近況報告、なかでもニューイヤーミーティングで酔った勢いで入会となった戸塚さん、入会数日しかも広島から参加くださった前さんの自己紹介では歓迎の拍手が一際大きく起こりました。 
     
そしてクラブよりニューイヤーミーティングの幹事さん・功労者の方々へ会長より感謝の言葉と幹事さんへ記念品が贈られました。
朝早くからのブースの設営・撤去や展示車両の手配、クラブ員へのカレーライス・おでん・トン汁などのケータリングサービス、あらためて感謝申し上げますありがとうございました。
   
     
     
参加者の近況報告
長年続いていたイベントが終わった一方で次々と新会員の入会もあり、Club LOTUS盛り上がっています、今年もイベント幹事さんますます盛り上げていきましょう。
クラブ員の皆さんイベント参加お待ちしております。
 
本日のDish
     

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様