花模様

Club Logo12月度 忘年会

2017/12/10/Sun.

本日の参加者で記念撮影
今年もみなさまお疲れ様でした。
12月10日、27名のクラブ員とそのご家族、お友達が集まりました。
会長のご挨拶、渡辺さんの乾杯の音頭でいつものように美味しいイタリアンを囲んで楽しい忘年会が開催されました。
乾杯
会長挨拶 今日のお料理

フルコースで出てくるお料理に感動しながら、みなさまそれぞれの一年を振り返って報告をしていただきました。
お子さんと一緒にロータスを楽しむ方、伝統工芸士への道を精進されている方、
サーキットでブイブイ言わせている方、お仕事のお話など、時にユーモアを交えてのご報告はとても楽しいものでしたね。
 
伝統工芸士に挑戦してます テツがライバル・・・ バイクも好きなんです・・・

みなさまお忙しそうなのにその合間を縫っての車遊び、尊敬します~!
副館長自ら幹事です  いすゞのミュージアムへのクラブ活動もその場で提案され決まりましたよ。
会長近況報告 いつになるかはメーリングリストで連絡を待ちましょう。 
そして会は佳境に。
クリスマスも近いのでみなさまとっておきのプレゼントを持ちより、あみだくじでの大交換会が始まりました。
プレゼント交換はあみだ式で~す!
お父さんの代わりじゃないよ オッ!ワインだ
お店で使おうかな お店で使おうかな
その後じゃんけん大会で、車にまつわるカレンダーの争奪戦となりました。 今年もありがとうございました。
じゃんけんだよー  クラブ・ロータスはワンメイクの会ではありますが、非常に和気藹々としていて居心地の良いクラブです。
それぞれが「自分の車が大好き」であり、他者(車)をリスペクトしています。
毎月のイベントは盛りだくさん、ツーリングや食事会などで家族ぐるみで親交を深めています。
もちろん参加できる時だけでOK。

遠方の方で参加いただけない方もいらっしゃるので、会長がロータス魂全開のオリジナルアイテムを製作してくださいます。

ボウリングシャツやオール刺繍で会員番号入りのトートバッグなど、力作が届くのもクラブの楽しみの一つなのです。

何も車を知らなかった私もクラブ・ロータスに入って色々教えていただき、なんとかそこそこ乗れるようになりました。
とはいえまだまだ学習しないといけないので、これを読んでいる「まだ入会していないけれど気になっている」方、
是非、一緒に楽しく「お勉強」しませんか?

入会希望の方は コチラへ!⇒

文責:小宮 美幸



Send Mail
Back
Top Page


花模様