花模様

Club Logo8月度 納涼会

2017/08/06/Sun.

本日の参加者で記念撮影
8月6日、会長のイタリアンレストラン、イル・ピッチョーネにて納涼会が開かれ、当日は、18組21名の会員が集まり楽しい時間を過ごしました。

進行は、例年通り会長の挨拶に始まり、乾杯、歓談と進めて行き、美味しい料理とワインに舌鼓を打ちながら、会話も弾んで行きます。

今年は、会長企画のCLUB BAGのお披露目と配付もあり、開始前からBAGの話でもちきりでした。

会長曰く、コンセプトは以下との事。噂のクラブバッグ
 1.あまり大きくないサイズ (ティッシュボックスが縦、又横に2箱は入る)
 2.カッコイイバック
 3.男、女が持ってもいい色目
 4.安っぽくない
 5.表地キャンバス生成
 6.裏地 コーテイング 100%ではないがしている
 7.プリントではない 全て刺繡だ! 原価なんと 3000円UP
 8.会員番号が入っていますので(ツーリングで温泉に行っても)他人と間違えるとことはありません
 9.バッグのTOPにドットボタンをつけた 物が落ちにくい

中々のデザインとコンセプト、しかしながらサンプルの黒のバック、これもまたかっこよかった!!

配付は、会長より会員番号の若い順に手渡されて行きました、私幹事もお手伝いさせて頂きましたが、箱の中には166番以降のバックがいくつも!新会員どこまで増えるか楽しみでもあります。
歓談風景 歓談風景 会長挨拶
会長挨拶 乾杯は長老の西さん この一口待ってました!
プレゼント交換はあみだ式で~す!そして、今回のもう一つの目玉企画・プレゼント交換・となりました。

近況報告の後に、アミダクジによるプレゼント交換、いつ自分が呼ばれるかドキドキしていた小学生の頃から幾年月、すっかり大人になったはずなのに、持ち寄られたプレゼントに一喜一憂、大いに盛り上がりました。

ちなみにプレゼントを幾つかご紹介、お米に、海苔に、マグロの佃煮、お腹が満たされます!
日本酒、焼酎!!マグロの佃煮はすでに誰かの手に渡ってしまいました、残念!!
ミニカー、キーホルダー、パーツトレイ、車好きにはいくつあっても構いませんね、
フランクミュラーのケースに入った、フランク三浦!!効果が疑われる蚊よけライト?!
代々副会長に受け継がれたCLUB LOTUSのナンバープレートなどなど、皆さん思考を凝らして持ち寄って頂きました。

次回も楽しめるイベントが企画できればと思います。
 代々受け継がれている?プレート 歓談風景 今回のバッグはね・・・
奥様ご同伴 秘密のミッション?! ドルチェもおいしいでしょ
さて、そんな皆さんが楽しんでいる中、ある情報をキャッチ!!!
会長含め役員の方々が何やら持ち寄ってコソコソ相談中、新たなアイテム企画中のようです、今後の動向に注目です。
記念撮影2
通常7月に行われる納涼会ですが、幹事の意向で8月開催とさせて頂きました、次回は7月開催に戻したいと考えています、今回参加いただけなかった方々次回は是非ともご参加ください、お会いできることを楽しみにしています。
     
オードブル 本日のプレート(一部) Pizza
Pasta Maindish
 

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様