花模様

Club Logo 忘年会

2016/12/04/Sun.

 
12月のイベントは毎年恒例、クラブロータスの忘年会です。今年 2016年は12月4日の日曜日。
 
イル・ピッチョーネ 総勢27人で新宿のイタリアンレストラン、「イル・ピッチョーネ」にて開催されました。
ちゃんと席についてお楽しみいただけるという太っ腹な忘年会です。
 
会長、副会長のご挨拶、そして梅原さんの乾杯の音頭。
会長挨拶 副会長挨拶 乾杯の音頭
遠方の方はなかなかおいでになれない方も多いのですが是非来年は何か用事を作っていらして欲しい、そう思える美味しいお料理。 オードブル ピッツァ
 
中尾さん  みなさまの一年振り返り、
来年の抱負などなどで楽しい時間は過ぎてゆきます。

いすゞミュージアムがオープンするとの事で
お忙しくなるのでしょうね。
来年は平日にも忘年会しましょうか?!
   
 ご夫婦で仲良し参加、これもクラブロータスのいい所。
妻のお許しあってのロータス、年末は是非ご一緒に。
大丈夫です。
「ロータスの助手席に乗れるって素晴らしい事なんだよ」
ご説明差し上げますとも!
関口夫妻
   
西川親子 ご子息と親子参加もいいですね。
息子さんは今度就職との事です。がんばってー!
   
エランは快調、ロータスライフを楽しんでいらっしゃいます。 新入会並木氏
   
お料理はまだまだ豪華に出てくるのです!
ちなみにお酒は色々飲み放題。
 
魚料理" 肉料理 ドルチェ
 
今年はじゃんけん大会でわたくし小宮のエランが
モチーフになったフィギュアを押し付けさせていただきました!

著作権があるのでそっくりにはできないものの
カラーリングはロータス。エンブレムはカエル。

当たった方おめでとうございます。
「無事カエル」のお守りにしてください。
(全国で「コポーシリーズ」「オープンカーに乗るカエル」という名で
販売されております。アマゾンにもあるよ!)
オープンカーに乗るカエル
 クラブロータスには新しい方も次々と入ってくださっています。
来年も益々盛り上がることでしょう。 

だって。
レーシングドライバーの小幡 栄氏
ドライビングテクニックを教えてくださるんですって!

楽しみですね〜。レーシングウェア作りたくなっちゃいますね〜!
小幡氏と会長
   
シェフと会長  そんな訳で楽しく過ごした師走の日曜日でした。
みなさま、今年も一年ありがとうございました。

イル・ピッチョーネのシェフにもありがとうございました。 
   
また来年のクラブ活動はニューイヤー・ミーティングからはじまります。
クラブロータスのブースでお会いしましょう。

文責:小宮 美幸



Send Mail
Back
Top Page


花模様