花模様

Club Logo 第55回SHCC大磯ミーティング

2016/06/05/Sun.

 皆さんよくご存じだと思いますが、このジムカーナ大会は、1969年までに生産された車両と、レプリカを含む同型車と主催者が認めた車両が参加できるもので、今回は雨にも関わらず多種多様のクラッシックカー100台以上の参加となりました。

 このイベントのもう一つの楽しみは豪華なゲストです。今回はクレイジーケンバンドの横山 剣さんが主催者側の用意したエランS2で参戦。彼はいすゞベレットを3台乗り継ぐなどクルマ好きとしても有名で、いい走りを見せてくれました。デモランでは大好きなべレットをドライブ。大歓声を浴びていました。。
 
  さて、クラブ員の参加は、内野さん、仁科さん、関口さん、お三方ともエランで参加。当日の梅雨入り宣言で、水しぶきを上げながらの果敢な走りで、内野さんはCクラス優勝、仁科さんはDクラス5位に入賞。関口さんは痛恨のスピンで残念ながら入賞は逃してしまいましたが、スムーズで無駄の少ない走りには光るものがありました。今後に期待したいと思います。
雨でも速い内野さん!!
排気量の関係でワンクラスアップの仁科さん。
強敵相手に力走!!
関口さんは無駄のないスムーズな走り!!
今回はエランの参加が多かった 珍しいクルマに皆さんのクルマ談義が続く・・
 

仁科さん表彰式
表彰式 
内野さん表彰式
     
関口さん家族。
新しいクラブ員?!
 
     

文責:中尾 博



Send Mail
Back
Top Page


花模様