花模様

Club Logo 第53回SHCC大磯ミーティング

2015/05/31/Sun.

集合写真
第53回SHCC大磯ミーティング(2015年5月31日)の、ジムカーナCクラスは、我クラブロータスで1位2位独占となりました!!

前日までは雨が降ると言う天気予報だったのですが、5月最後の日曜日は30度を越す暑さとなり、多くのギャラリーと共に盛り上がりました。去年僅差で涙を飲んだ内野さんは1位となり、仁科さんは今回2位入賞となりました。次回に向けこのライバル関係は今後も楽しみです。
ライバルたち!
チューニングアプローチも
それぞれのこだわりが・・・
参加のお二人のマシンはコンディションも素晴らしく、皆で周りに集まり車談義に花が咲きます。
大木会長夫妻、藤浪親子、田村さん、植野さん、内野さん、仁科さん、黒田さん、薮田夫妻、荻原夫妻、元クラブ員の筧さん
     
バイクで登場した大木夫妻。軽量化の為にオイルキャップを捨てて来ました?!流石!!
     
自動車技術会、学生フォーミラー(東海大)も展示。若い人達もヒストリックカーやレースに興味を持っています。 
   
 相変わらす沢山の名車が集まる大運動会となりました。SHCCは歴史も古く日本中から旧車を走られて楽しむ方々が集まります。クルマの種類も幅広くフレンドリーなイベントです。
本日のエントラント
     
     
今回幹事を仰せつかりましたが、直前までの出張の為、十分な事前対応が出来ず、黒田さんにご尽力いただきました。どうもありがとうございました。 
当日のリザルトはこちら⇒
 当日のコース図はこちら⇒

文責:中尾 博



Send Mail
Back
Top Page


花模様