花模様

Club Logo 2014 クラブ員総会

2014/02/23/Sun.

今年のTシャツ
2月23日(日)、恒例のクラブ員総会がイル・ピッチョーネで行われました。
今年はニューイヤーに参加しなかった関係で、3ヶ月連続で会長のお店を利用することとなり、先月の新年会が予想以上の出席数だったので、参加人数が少なくなってしまうのでは危惧されましたが、そこは皆さん大人の計らいで、多くのご参加をいただきました。

今年のクラブTシャツのデザインは、藤浪Jrと大木会長の合作です。藤浪Jrはカーデザインを学んだデザイナーの卵です。今までとは異なるすっきりとしたデザインが今回の特徴ですね。これからの活躍が楽しみです。また、何時、初の親子クラブ員が誕生するかも興味津々です。(秒読み段階化も・・・)
いずれにしてもご協力ありがとうございました。
開会の挨拶
会計報告
監査報告 
いつもどおり、会長の挨拶から始まり、事務局からのお知らせ、会計報告と議題は進み、総会の事務的な報告が完了、その後歓談、自己紹介とこれまたいつもの様に盛り上がりました。

本年は、執行部の若返りの為に、月例イベント幹事のリフレッシュを行い、新幹事が誕生しました。
又、本年より各月のイベント幹事には、各イベント終了後に写真付でイベントレポートを執筆していただくと、幹事費が支給されることとなりました。これにより、HPの活動報告が充実しそうです。
各月の幹事さん、宜しくお願いいたします。

今年もクラブ員一同、楽しく盛り上がっていきましょう。
  
副会長挨拶

乾杯
 
しばし歓談
クルマ談義に花が・・・
     
近況報告
 
不動さんオーナー

復活の日は近い?
      
今年も皆さん宜しくお願いします。

文責:田村 寿拡



Send Mail
Back
Top Page


花模様