花模様

Logo2000年度クラブ員総会

2000/03/04/Sat.

大木会長の挨拶

 Club LOTUS 2000年度の総会は、3月4日(土)午後6時から東京お茶の水『茜草壷』にて開催されました。

 この日の出席者は、新入会員を含む17名でした。
昨年度会計報告本年度予算案承認本年度活動発表役員紹介新旧会員自己紹介と進み、自由討議に入りました。

今回のテーマは、
 その1  昨年春よりスタートしたホームページとメールの配信について。
特にメーリングリストに関しては、その内容につき慎重派と開放派との間で活発な意見交換が行われました。今後ますます利用像が見こまれるめぢあについて、倫理面での軽傷を鳴らす一方、自由闊達な意見発表の場を尊重すると言う方向で大変有意義な討論が出来ました。

 その2  ツーリングの内容について
昨年来、一泊ツーリングが増えた事に対し、もう少し気軽に参加できる内容にして欲しいとの意見がありました。これについて検討した結果、つき一回日曜日の朝、ブランチ程度の軽いミーティングを3月から試験的に実施し、将来的には定着させるということになりました。

 その3  20周年記念パーティーについて
5月28日(日) ホテル・オークラで開催予定の記念パーティーについて、その趣旨、概要の説明があり、クラブ員への参加協力を呼びかけました。併せてクラブの歴史、設立経緯に関し会長から説明がありました。

 その4  ジムカーナについて
12月3日(日) 桶川サーキットで開催予定のジムカーナについて、その主旨、概要の発表があり、クラブ員への参加協力を呼びかけました。併せて、レース活動に対するクラブ単位での参加協力体制が問われました。今年度は、レーシング部門の益々の充実が期待されるところです。
 
 その5  新入会員について
今回の総会で、2名の新入会員が紹介されました。
 塚田 雅晴 氏
千葉県松戸市在住 Europaのオーナーでカートも得意だそうです。
 三枝 圭吾 氏
東京都葛飾区在住 23B・Esprit・M100Elanのオーナーで眼科のお医者さんだそうです。


塚田 氏
三枝 夫妻
茜草壷オーナー 田中 氏
 車を肴に話は尽きず、宴は深夜まで続きました。それぞれのテーマに対し、出席者全員による忌憚のない意見交換ができ、大変有意義な総会であったと思います。

 最後になりましたが、毎年休日返上で損得抜きの大サービスをしてくださる『茜草壷』オーナーの田中元典氏と奥様、お嬢様に深く感謝致します。

文責:橋本 裕


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page


花模様